人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

18歳。

5月2日はくまの18回目の誕生日!
3ヶ月間だけニヤとは同い年です。

18歳。
人間だったらもう姿形はすっかり大人だよなあ。

18歳。_f0011749_19405971.jpg


手が!

今のところどこも調子悪くなく元気です。
暖かくなってきた最近はおとんの布団の上が定位置みたい。
ちなみにニヤはおかんの布団の上。

18歳。_f0011749_194101.jpg

これなーに?
くまの誕生日ケーキ。でもくまは食べられ…

18歳。_f0011749_1941168.jpg

って食べてるがな!
だーめ!

最近は二胡を和室に座って練習していると、すーっと寄ってきて「膝の上に乗りたい」と要求します。
弓を持つ手がバシバシ顔に当たっても気にしない。
こないだなんか、後ろからやってきて私の胴と腕の間に顔突っ込んできて、挟まってました。
どんなことが起こっても平常心で演奏できないとあかん!というくまの親心ですね。
笑いが止まりませんでしたけど。

いつもそうやって家を明るくしてくれるくま、ありがとね。

18歳。_f0011749_1941290.jpg


by niya222 | 2014-05-08 19:28


<< 心臓に悪い。      なんだ? >>