人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

掃除機大好き

「大好き」って言っても、自分から寄ってくるほどではないけれど。
テレビの上にいるニヤに、抜けかけている毛を取ろうと掃除機の吸い込み口を近づける。
そうすると、ニヤはどうしてか体をクネクネさせて吸われるがままになっている。

掃除機大好き_f0011749_2344885.jpg

ゴオオオオォー!
「気持ちいい~」

掃除機大好き_f0011749_235303.jpg

ズボボボボー!
「そうそう、そこそこ!」

掃除機大好き_f0011749_236517.jpg

そのころくまは、寝室でビクビク。
「オレ、あいつ苦手なんだよな」
今使っている掃除機を新しく買ってきて組み立てて置いておいたときも、くまったらそ~っと近づいていって猫パンチくらわして逃げてたもんな。

またまたエキサイトが重い!
今日の昼間に更新しようと思ったら、長い間ログインできなかったし。
しっかりしてくださいよ~。

by niya222 | 2006-05-22 23:10


<< 今現在のくまの流行、その2      ふたりがかり。 >>