人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

ニヤの花見。

昨晩は本当に調子悪そうだったニヤ。
万一のことを考えて、リビングに布団を敷いて寝る覚悟だったおかんですが。
ソファの前からヨロヨロ歩いて寝室の入口で伏せました。
おかんたちを寝させようとしたのかな。

ニヤの花見。_f0011749_21285793.jpg


札幌から荷物が届きました。
Aさん、ありがとうございます!
Aさんも年末に愛猫を亡くしたばかりなのに、こんなに親身になってくださって感謝しきれません。

a/d缶を受け付けなくなってきたニヤ。
いただいた液体の缶詰をあげてみました。
やっぱりいくらか食べやすいみたい?
でももう食べることがすごくしんどいみたい。

ニヤの花見。_f0011749_21285819.jpg


昼間買い物に出た時に、近所の桜が咲いている公園で落ちていた花を拾ってきました。
ニヤが今している首輪は桜柄。
元々ちょっと大きめだったけど、痩せてさらに大きくなっちゃったね。

ニヤの花見。_f0011749_2128591.jpg


くまがずっと添い寝をしています。

by niya222 | 2015-04-11 21:18


<< 燭影揺紅。      2㎏を切る。 >>