人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

暑中お見舞い申し上げます。

その後も何日かに時々血尿出たりしてますが、食欲もあり、うんちもだいたい1日1回出るようになりました。
腎臓はなあー。
先生も「猫の宿命」とおっしゃってたし。
もうどうこうするものでもないんでしょうね。
ただただ、くまが痛かったり辛かったりしなかったらそれでいいのかも。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_17160998.jpg


私がくまのご飯の用意をしていると、こんな風にして待っています。
「ごはーん」って鳴いてる。
ニヤはくまよりもう少し離れたところでじっと待ってたな。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_17160982.jpg


おとんが抱っこするー。
諦めの顔。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_17161081.jpg


連日33度とか35度とか言ってるのに、陽の当たるところで寝ていました。
最初はビタミンD合成中かと思ったけど、寝てて知らない間に熱中症になったら困ると思って強制撤去しました。

昨日は夕方出先で夕立にあって足止めをくらいました。
夏だー!
うちはもう今年の夏はエアコン29度でつけっぱなし。
くまのためにも、人間のためにもね。

by niya222 | 2016-08-01 17:06


<< お盆。      落ち着いた。 >>