人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

ゆく年、2017年。

2017年。
22年ぶりに夫婦2人だけのお正月を迎えた。
昨年秋に発症したリウマチはまだよくならず、歩くのもやっと。
頑張って行ったすみよっさんで引いたおみくじは「大凶」。
暗い!

今年は7月に楽団のコンサートがあり、11月には上海へ。
あの足でよく頑張りました。


そしてそして!
なんと言っても10月12日、くまの一周忌に我が家に来たユルール。

ゆく年、2017年。_f0011749_18201964.jpg

もう、ほんとに、何をおいても、ユルール!
うちに来てくれてありがとう。
家が明るくなって、笑い声が聞こえるようになった。
これからもよろしくね。

ゆく年、2017年。_f0011749_18225637.jpg
じゃーん!
本邦初公開、今朝の光景。
こんな風に私の目のあたりに顔を乗っけて寝ています。

ゆく年、2017年。_f0011749_18250157.jpg

ゆく年、2017年。_f0011749_18250379.jpg

ゆく年、2017年。_f0011749_18250571.jpg

ゆく年、2017年。_f0011749_18250765.jpg
荒ぶるユルール4連発!
がぶがぶがぶー!

てなわけで、みなさん良いお年をお過ごしくださいね。


by niya222 | 2017-12-31 18:15


<< あけましておめでとうございます。      慰めのchu。 >>