人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 01日

アクビの誕生日!

あああ、また2日も遅れちゃった。

6月29日。
アクビ、1歳のお誕生日おめでとう!!
この1年激動やったね。
これからは穏やかにゆっくり暮らそうね。

アクビの誕生日!_f0011749_22420017.jpg

ということで買ってきたデメルのケーキ。
流石に美味しい〜。
アクビは食べられないのにごめんね。

それにしても、アクビは大人っぽいなあ。
1歳とは思えない。
もう3〜4歳の感じ。

アクビの誕生日!_f0011749_22441310.jpg

ユルールがまた子供っぽいから。
ユルールの方がお兄ちゃんなのにね。

アクビの誕生日!_f0011749_22450874.jpg

ふんぎゃー!
いつもこんな感じでじゃれてます。
アクビの方がいつも優勢。
これも…と言っても境目がわからない!

アクビの誕生日!_f0011749_22471959.jpg

こちらはまだ梅雨が明けてないのに連日真夏のような暑さです。
エアコンも入れ始めました。
床によくアクビがポテンと落ちてます。


by niya222 | 2018-07-01 22:40


<< バイバイ、ムズくん。      地震、その時。 >>