人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 15日

アクビの甘えん坊モード。

朝、横を向いて寝てたら背中の方から「キュルル、キュルル」と音がする。
振り返ると、珍しくアクビが私の背中にくっついてる!
これはアクビの甘えん坊モードのスイッチオン!
とばかり、ナデナデ攻撃。

アクビの甘えん坊モード。_f0011749_16352855.jpg
これはオットが無理矢理膝に乗せてる。

いつもは抱っこやナデナデ嫌いなアクビ、この「キュルル」という鳴き声が甘えん坊モードのサイン。
またこの声がめちゃくちゃ可愛いのです。

しばらくしたら私のお腹の上に乗ってきた。
朝は膀胱パンパンでツライのですが、我慢しました。
全てはアクビのため。
今日はいい朝でした。

8月15日。
お盆。終戦記念日。
そしてニヤの誕生日。
生きてたら23歳。
毎日毎日ニヤとくまのことは思い出しています。

アクビの甘えん坊モード。_f0011749_16405392.jpg
アクビの甘えん坊モード。_f0011749_16411727.jpg

アクビの甘えん坊モード。_f0011749_16412362.jpg
アクビに対してユルールはホントに人なつこい。
アクビは普通の猫なんだと思いますが、ユルールが格別なんでしょうね。
でもどっちも同じくらい愛おしい。
うちの大切な2人です。


by niya222 | 2018-08-15 16:32


<< やめてー!      タイーホ。 >>