人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 31日

監視生活。

ユルールも、アクビも。
私をよく見張る。

お風呂掃除してたらアクビがじーっと見てるし。
掃除機かけたら部屋ごとについてくる。

ユルールは監督。
監視生活。_f0011749_20342671.jpg
書き物しようとしたらコレ。
まさにお尻の下に書きたいんですけど!

フローリングの汚れ落としに重曹スプレーがいいと気がついてやっています。
面白いくらい汚れが取れる。
ただ面積が大きいので、少しずつやっています。
そして今日も、そのスプレーしたところにべたーっとユルールが。
手伝おうとしてる?でもジャマだよー!

トイレに入ると手を突っ込んで開けようとするし。
(それはくまもやってた)

監視生活。_f0011749_20375541.jpg
朝起きてヨロヨロと洗面所に行ったらコレ。
びっくりしたー!
笑いの絶えない我が家であった。

監視生活。_f0011749_20385065.jpg
やっぱり猫のいる生活はいいな。

監視生活。_f0011749_20391484.jpg
あ、これは仕事を見張るアクビ。


by niya222 | 2018-08-31 20:32


<< 台風21号。      やめてー! >>