人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 16日

覚悟!

今日こそは!とユルールをワクチンに連れて行きました。
洗濯ネットに入れて(前回は入れなかった)、それから新しい布製のキャリーへ。
普段ユルールはほとんど鳴かないのですが、「え?ユルールってこんな声だった?」と思うくらい鳴いている。
ユルール、あなたのためなのよ〜!

と車で5分の動物病院へ。
案の定ビビりまくり。
先生がふとポンとお尻を叩いたら、ビクゥ!となるし。
いろいろ検査してもらってる間、私が抱っこしてなだめてました。
そしてその格好のまま、お尻にチクッ!
ワクチン終了〜。
お疲れ様。

覚悟!_f0011749_18074889.jpg

覚悟!_f0011749_18074922.jpg
家に帰ると、アクビが「お疲れ様〜」。
アクビは来年3月ね。

覚悟!_f0011749_18084340.jpg
安心して寝ちゃいました。

私のお布団、来週末に仕上がるそうです。
寒いから早く帰ってきて〜!

覚悟!_f0011749_18101729.jpg
アクビの握手会会場はこちらでーす。
はい、並んで並んで。


by niya222 | 2018-11-16 18:02


<< アクビの疑惑。      ショック〜。 >>