人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 26日

手作りカバー。

寒くなったので、ガスファンヒーターを出しました。
ガス管につなげば、スイッチひとつですぐに暖まる。
ニヤもくまも大好きで、点けるとすぐそばに寄ってってたな。

さて、アクビは初めてお目見えします。
怖がるかな?
と思いきや、さすがアクビ。ものともしません。
どころか、上部のスイッチが並んでるところにヒョイと飛び乗っちゃう!
気がついたら消してるし、ということは勝手に点けたりする?
と思ったら、やっぱり何度か家に帰ってきたらヒーター点いてることがありました。
やばい!

手作りカバー。_f0011749_22425811.jpg
ユルールは乗らないのです。
アクビはテレビにも乗るし、手前に斜めになった蓋の洗濯機にも乗るし、そしてこのヒーターにも。
なんとか手立てを考えねば!

というので100均に行って買ってきて作ったのがコレ。

手作りカバー。_f0011749_22451874.jpg

右のスイッチカバーは化粧品用の詰替容器。
左の4つのカバーは定規です。
偶然、色味が揃った!

手作りカバー。_f0011749_22465402.jpg

手作りカバー。_f0011749_22465590.jpg
透明のテープで貼っつけただけ。
入/切のボタンのカバーは取られちゃいそうな気もします。

手作りカバー。_f0011749_22490143.jpg
反省は…してないようです。

手作りカバー。_f0011749_22493937.jpg
ユルールは人の肩とかあぐらの中とかには乗る!


by niya222 | 2018-11-26 22:39


<< 不思議ちゃんアクビ。      アクビの疑惑。 >>