人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 04日

あーつーいー。

上海から帰ってきて数日したら梅雨が明けました。
そしたら気温が急上昇!
連日35度を超える暑さになっています。
暑い!

あーつーいー。_f0011749_22563677.jpg

あーつーいー。_f0011749_22574885.jpg

あーつーいー。_f0011749_22574942.jpg
アクビがヘソ天で落ちていました。
アクビは毛がフサフサなので、より暑いだろうな。

最近は朝エアコンをつけたら夜までつけっぱなしにしています。
日中人間が出かけるときは29度設定で。
ニヤとくまはエアコンが嫌いで、エアコンつけたらすぐにパソコン部屋や寝室に逃げてましたが、ユルールもアクビもエアコン嫌いじゃないみたい。
とはいえ、家の中の涼しいところをあちこち転々としています。

あーつーいー。_f0011749_23000858.jpg

あーつーいー。_f0011749_23001070.jpg

この暑さがこれから先2ヶ月も続くかと思うとグッタリです。
とにかく熱中症には人間も猫も気をつけます!
あーつーいー。_f0011749_23014952.jpg
「みんなも気をつけてね」


by niya222 | 2019-08-04 22:54


<< ウエスト何センチ?      ただいまー! >>