人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 18日

ウエスト何センチ?

iPhoneに計測アプリというのがあります。
ものの長さを測れる便利なアプリ。

というので、測ってみました。
まずユルール。
ウエスト何センチ?_f0011749_17115037.jpg

ウエスト何センチ?_f0011749_17131722.jpg

ちょっとズレてますが、だいたいこんな感じ。
対してアクビ。

ウエスト何センチ?_f0011749_17140433.jpg

ウエスト何センチ?_f0011749_17123993.jpg

…………。
同い年です。
なんなら、アクビの方が1ヶ月妹です。
同じものをほとんど同じ量食べて…るはずです。

でも普段の彼らを見てるとよくわかります。
あまり動かずご飯はたくさん食べるアクビ。
しょっちゅう動き回って少食のユルール。
人間でもそうですよね。

私も動かなきゃ!

ウエスト何センチ?_f0011749_17173455.jpg

ウエスト何センチ?_f0011749_17161099.jpg
最近のアクビのお気に入り。
電気つけずに手を洗おうとして、洗面ボウルに黒い塊が入ってるのに気がついて「わああ!」と声が出ます。
冷たくて気持ちいいのね。

暑いけれど元気なユルールとアクビです。
人間がバテてます。


by niya222 | 2019-08-18 17:10


<< 2代目襲名!      あーつーいー。 >>