人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

とりあえず安堵。

この正月、実家の母親が倒れてテンテコ舞した。
今は落ち着いてるけど、困ったのは家に一人でいる父親。
もちろん家のどこに何があるかなんて全然わからないらしいし、とにかく生活が困るというので私があさってから実家に帰ることになった。

向こうにはもちろんネットの環境はないので、どうやって過ごそうかとかいろいろ調べてみた。
やっぱり田舎だからすごく不便だなあ。
車がないと普段の生活にも困ってしまう。

そして一番困るのが、ニヤやくまと離れ離れになってしまうこと。
土日は弟が来てくれることになってるけど、平日は全く会えなくなってしまう。

ネットの方はオットがノートパソコンと携帯を使ってなんとかしてくれようと四苦八苦。
そんなオットにお手伝いの?くま。
同じ格好してて笑っちゃった。

とりあえず安堵。_f0011749_21583518.jpg


そして私が洗い物をしていると、オットの「あ~!ニヤ!」の声。
目を放した隙にノートパソコンのキーボードの上にデーンと乗っかって「何?」の顔のニヤ。
やっぱりあったかいのかしら。


そして弟や父親と話し合った末、母親の状態も含めて私が実家に帰るのは週に1回、1泊2日でいいことになった。
(それでもちょっと心配だけど)
ここもなんとか合間を縫って更新できそうで安堵しました。

とりあえず安堵。_f0011749_2232426.jpg


「よかったニャ。晩ゴハンが遅くなるのは勘弁ニャ」

by niya222 | 2006-01-08 22:05


<< かーなーりヤバい?      お手伝いのつもり? >>