人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

暑いけどベッタベタ。

今日はお仕事がお休みでした。

だからか、くまが朝から私にベッタリ。
リビングにいると膝の上に乗ってくるし、トイレに行くとついて入ってくるし、パソコンしてたら足元にまとわりつくし。
ほんとに甘えたなんだから~。
といいつつ、私もすごくうれしいのです。
膝の上に乗りながら、ときどきこっちを振り返って「にゃ~」と鳴く。
そのビー玉みたいなクリンクリンの目がかわいいったらありゃしない。
あれ、なんか私って確認されてるのかな?

暑いけどベッタベタ。_f0011749_23574171.jpg

咳払いをすると、気遣ってくれるのかやっぱり「にゃ~」と鳴きます。
大丈夫だからね。

暑いけどベッタベタ。_f0011749_23583531.jpg

箱入り娘(ニヤ)。
ニヤも気のせいか、いつもより甘えてきてるな。
人の顔をじっと見て、「にゃ~」と鳴いて膝の上に乗ってきます。

うーん、やっぱり家にいた方がいいのかしらん?

by niya222 | 2006-08-31 00:00


<< 怒んないで~。      行き倒れ、2態。 >>