人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

忘れてた!

完全に忘れていました。
そういえば、12月1日はこの拙いブログの1周年でした・・・・・。
みなさんにニヤやくまを知って欲しくて、なんておこがましいことは思ってもいなくて、ただこういう猫がいるっていう記録と思って始めました。
それでもこうやって何人かの人たちにちょくちょく寄っていただいてコメントをいただいたりすると、こちらもすごく励みになります。
毎日更新!というわけにはなかなか行きませんが、ぼちぼちと、ゆるーりゆるーりとやって行きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

で、くま。
お日様の熱をぐんぐん吸収してものすごく暖かそうだったので、つい。
忘れてた!_f0011749_233578.jpg


なづけて、黒猫たんぽ。

忘れてた!_f0011749_2343538.jpg

夕飯を作っていると、ニヤとくまが追っかけごっこを始めました。
いつもニヤをくまがしつこく追いかける。
普通のときはいいけど、調理中はやめてくれ!
あまりにくまがしつこいので、今日はちょっとくまを叱りました。
ニヤは食器棚の上に逃亡中。
「もうー!ほんとにしつこいんだからー!」

by niya222 | 2006-12-04 23:08


<< 首が回らん!      かわいさアップに期待! >>