人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

首が回らん!

そういえば、朝ニヤがまた私のお布団の中に入ってきたんだった。
右のわきの下で丸くなって、しばらくして布団から顔を出して、そしていつの間にか出て行ってしまっていた。
私の腕の付け根辺りとニヤのお腹が重なっていたころに、寝返りをうとうとしたけどそこでなんかヘンな体勢になった気がする。

朝起きたら「ちょっと首が痛いな」と思っていて、するとだんだん本当に痛くなってきてとうとう右に曲がらなくなってしまった。
元々寝違いをしやすい方だとは思うけど。
でもいつもは左なんだよなー。

ジムに行こうと思ったけど、冗談じゃないくらい首が曲がらなくなったので整骨院へ。
処置してもらったけど痛いのは体の中の奥の方で、気休めにしかならない。
「動かすな」と言われたのでジムもお休み。

・・・・・痛いです。安静です。うぅ。

首が回らん!_f0011749_2202875.jpg

ニヤに罪はないからね。
またお布団に入ってきてね。
(もうそろそろこのお気に入りの箱もボロくなってきた)

首が回らん!_f0011749_2211948.jpg

パソコン机の下のくま。
こんな暗い場所の真っ黒くまが写るなんて、奇跡!

by niya222 | 2006-12-05 22:03


<< こんなところに。      忘れてた! >>