人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

間違う!

子供の頃、母親がよく私と弟の名前を間違って呼ぶことがあった。
なんで全然違う名前なのに、しかも男女で違うのに間違うんやろ?とずっと思ってた。

そうしたらこの頃、私がニヤとくまの名前をよく間違えてることに気がついた。
うわ~!
さっきも足元に来たくまに向かって「ニヤ」って呼んでたし。
これって脳の老化?
呼ばれた当の本人たちは「?」と気にもしてないみたいやけど。

間違う!_f0011749_1454225.jpg

ニヤです、ニヤ。
あんな食いしん坊と一緒にしないでよ。

間違う!_f0011749_14545714.jpg

ぼくはくま。(歌みたいだ)

そうそう、こないだくまがあくびをした隙に口の中を見てみたら、右上の奥歯が一本もない!
去年病院に行ったときに「抜けてるね」と言われたけど、あの時はまだもう少し残ってたはず。
ありゃりゃりゃりゃ。
でも全然不便そうでもなく、今でもバリバリとカリカリを食べてます。
それにしても、抜けた歯はどこへ行ったんだろう?

by niya222 | 2007-05-28 14:58


<< miaomiao      種類が違う? >>