人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

猫グッズ

あまり猫グッズなるものを買ってはいないのだけれど。
少し前に見かけてずっと気になっていたアレ、ついに買って来た。
エスカレーターの脇にあったお店のウィンドーに、エコバッグ(スーパーの袋の代わりみたいなの)がいっぱいかかってて、その中に黒猫のがあったのだった。
気になっていたものの、そのときは素通りした。

その日は「やっぱり買おう!」と思ってお店へ。
入ってみたら、なんとその黒猫のエコバッグは最後の1点だった!
よかった~、間に合った。

猫グッズ_f0011749_13323150.jpg

ちょっと小さめだけれど、普段使いにはちょうどいい大きさ。
ああ、くまがそう言えば「膝の上に乗りたいよ~」と言う時ってこんな顔するなあ。

そして別の雑貨屋さん。
ふらふらと見ていたら、見つけてしまった。
黒猫のシール。
角度によって表情が変わるのがまたカワイイ!

猫グッズ_f0011749_13345531.jpg


猫グッズ_f0011749_13351945.jpg

こないだiPodの30Gを買ったので、それにカバーのシールを貼ってその上に貼ろうと思ってます。
オットに「ちょうだい」と言われたけど、ダーメ!あげないっ!

猫グッズ_f0011749_13363820.jpg

今日もふたりは仲良しです。
猫グッズというと、なんで黒猫のが多いのかなあ?
ベタでいいから?

by niya222 | 2007-08-17 13:38


<< 足が・・・・・ヘン!      12歳! >>