人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

高速連続パンチ!

ニヤもくまも10歳を越えて熟年になってから、あまりドタバタすることはなくなったように思う。
でもときどき、今でもくまが突然何を思ったかニヤを追い掛け回すことがある。
いつもはあまりにくまがしつこくてニヤが危ないので、くまの方をとっちめることが多かった。

その日の朝も、久しぶりに追いかけごっこをしている。
そして例によってトースターの上に追い詰められるニヤ。
カウンターからまだ手を出そうとしているくま。

そのとき!
ニヤの左手がものすごい高速で連続パンチを繰り出した。
しぱたたたたたた!
まるで少年漫画のよう。
あまりに面白かったので、いつもはすぐさま止めに入る私もしばしの間ニヤとくまのやり取りを見つめてしまった。

高速パンチに「シャー!」を食らってもめげないくま。
またまた高速パンチ!!
すごい!ニヤってこんな技(?)持ってたんだ。

それでも絶対めげないくま。
やっぱりしつこいので「やめなさい!」と言ったら、くまはビクッとしてカウンターから降りて廊下へ。
そしてくまオペラ、「おあ~、おあお~」。
なんなんだ、一体。

高速連続パンチ!_f0011749_9105891.jpg

いつもはクールなニヤですが、やるときゃやります。

高速連続パンチ!_f0011749_9112345.jpg

こんな無防備なくまですが、しつこいときはしつこいです。

でもまたあの高速連続パンチを見たいと思ってしまうおかんなのであった。

by niya222 | 2007-08-25 09:12


<< お月さん      足が・・・・・ヘン! >>