人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

年の瀬

この頃、朝も晩もご飯をあげてもニヤがすぐ食べないのです。
目の前に置いてもプイっと横向いてどこかに行っちゃう。
そのくせ、水はたくさん飲むんです。
年齢のこともあるし、ご飯を食べずに水をよく飲むって腎臓関係の病気みたいな話も聞いたことがあったから、ちょっと心配。

ご飯を食べてないってことで一度体重を量ろうと体重計を取り出してきた。
いつもはおとなしく乗ってくれないので、人間が抱っこして乗って、その後人間の体重を引くやりかたで量ってきた。
そこでオットに「ニヤの体重量って」とお願いして体重計を置いておいてしばらくしたら、コレ。
しっかり量れました。

年の瀬_f0011749_1712653.jpg


体重3.7キロ。うん、正常。
一応心配ナシ、かな。

なんだか12月はすごくバタバタして、気がついたらこんな日になっていました。
仕事を始めたというのが大きいのだけれど、来年はもうちょっと余裕を持って過ごしたいです。
このブログも今月初めに3年目を迎えていたというのに、すっかり忘れてたし。

ニヤとくまはいつもと変わらず、のんびりですが。

年の瀬_f0011749_17143777.jpg

あったけー。

年の瀬_f0011749_17145668.jpg

きもちいー。

というわけで、皆様良いお年を。

by niya222 | 2007-12-30 17:17


<< おめでとうございます。      僕たちねずねず5兄弟! >>