人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

くまの下手くそなゴロゴロ。

パソコンをしてる私の膝の上にくまが乗っている。
しばらくすると、糊状のお粥が沸騰しているような音、「グツ、・・・グツ・・ブツ、グツ・・・」
なんだあ~?と思ったらくまのゴロゴロの声。
確認しようと耳を近づけたら、「ブヒブヒ」と豚のように耳に息がかかる。

ニヤはいつも上手にゴロゴロ言っていて、小さい声で「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」
ときどき「ゴロキュ?」とか「グルキュ?」と語尾が上がる。
そしてまた「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」。

くまはあまりゴロゴロ言ったのを聞いたことがなかった。
今回初めてくまがゴロゴロ(というかグツグツ?)言ったのを聞いたのでびっくりした。
機嫌がよかったんやね。
すごく下手くそなゴロゴロだったけど、それはそれで愛おしかった。
くまの下手くそなゴロゴロ。_f0011749_21482372.jpg


ヘンな顔ー!

くまの下手くそなゴロゴロ。_f0011749_21485292.jpg


ニヤもゴキゲン。

by niya222 | 2006-02-25 21:50


<< 恐怖のお尻歩き。      ニヤ語、くま語。 >>