人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

ね・・・・・猫ー!?

こんな記事をみつけました。

【猫として飼われていた国家級保護動物とは・・・新疆ウイグル自治区】

そんなわけー!
でもふかふかしてるみたいでカワイイ~。
しかしどうするんでしょう?これから。
もっと大きくなったら人間が危ないんじゃ?

去年新彊のウルムチ郊外の天池に行ったとき、ガイドさんが言ってました。
「ここより標高が高いところにはユキヒョウがいます」と。
私は「ヒョウ??日本じゃ絶対お目にかかれないよな。やっぱり中国っていうか、ユーラシア大陸なんやなあ」と思ったものでした。

うちの縞ヒョウと黒ヒョウ。

ね・・・・・猫ー!?_f0011749_14372054.jpg

なんでこんなもの乗っけるのよ。
(シュシュ乗っけちゃいました)

ね・・・・・猫ー!?_f0011749_1438095.jpg

お日さん、気持ちいい~。

ね・・・・・猫ー!?_f0011749_14382467.jpg

僕もお日さん、気持ちいい~。

ね・・・・・猫ー!?_f0011749_14385262.jpg

気持ちいい~。
ちょっとヘンやで、くま。

by niya222 | 2008-11-16 14:40


<< お腹よじれた!      この秋のお気に入り。 >>