人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

くまの日課

くまの日課、と言ってもその時々で流行りすたれがあるみたいだけど。
今現在のくまの日課。

朝。
寝室で「カチッ」と音がすると、おかんが起きるサイン(体温計を開ける音)。
ベッドの脇でスタンバイ。
でもすぐに起きない。
1分間、体温を測ってるから。
ピピッピピッピピッと鳴る(おかんは聞こえない)と、くまはおかんのベッドに上がってくる。
そしてこれ以上ないカワイイ顔で、「おはよう~おはよう~」と朝起きてボケてるおかんの肘に頭付きを食らわす。
その顔がホントにカワイイのだ。
「よし、僕おかんを今日もちゃんと起こしたで!」みたいな得意げな顔。

そして7時15分のハングル講座で、ヘッドホンつけてパソコンの前に座っているおかんの膝に乗ってちゃんとやってるか監督。
8時15分には中国語講座、同じくちゃんとやってるか監督。
ときどき同じように発音練習。
(しかしそれはラジオの音より大きい!)

これを毎日やっている。
いつまで続くかな~。

くまの日課_f0011749_2155754.jpg

いつまで続けようかな~。


あっ、ニヤ!そこは~!
くまの日課_f0011749_2155465.jpg

帯の上!
全く油断もスキもないね、君は。

くまの日課_f0011749_21561676.jpg

収まりがよくてね~。

by niya222 | 2008-12-13 21:59


<< ・・・・・の原因。      ダレのもの? >>